どうも、Outrigger Lab 代表の小林(@outriggerlab)です。


すっかり年始の恒例となりました、協力作家のひとりカエルカバン(@kaelkaban)さんの主催イベントが今年も開催されます。


【 1/12(金)追記 】

イベント開催場所となっておりました、大須賀ギャラリーGAIKOKUの所在地である、広島市南区大須賀町にて、1/11〜12の深夜にかけてギャラリー周辺で発生いたしました大規模な火事の影響を受け、イベントは中止となってしまいました。


【 1/17(水)追記 】

一度中止となってしまいました当イベントですが、心温かい方々のご厚意により、再開催が決定いたしました。



カエルカバン主催イベント【第4.5回 広島 めでたい】

広島_hiroshima_めでたい_カエルカバン

● 日時:2018.2.5(月) 〜 7(水)|12:00〜20:00
● 場所:ギャラリー交差611
広島市中区橋本町6-11 2F



○ Facebookイベントページ:https://www.facebook.com/events/1495447907237464/

* * *

皆様の新しい年が幸せ溢れたものになりますように。
赤で悪いものを祓い、よい一年を過ごされますよう。
とにかくめでたい感じのゆるいイベントを今年もやります。
特に小難しいことは考えてません!
なんかめでたい!と感じていただくイベントです。
毎年ご好評いただいております、おみくじステッカーや
今年は2016年に描いた暦女子シリーズのグッズ販売もあります。


目次



暦女子シリーズ

カエルカバン_イラスト_イラストレーター_暦女子

カエルカバンさんが1年かけて1日1枚
女の子の絵に日付を添えた「暦女子シリーズ」が
今回初めて一堂に展示されます!

小さいながらも365枚の絵は圧巻です。

自分にとっての記念日にはどんな女の子が描かれているのか楽しむのもよし
自分の好みの女性を探すのもよし
楽しみ方も様々です!

関連グッズの販売もありますよ!



めでたい .the shop

めでたい.theshop_ECサイト_ネットショップ_グッズ販売

今年は会期中期間限定でネット通販も行われるそうです。

* * *

めでたい.the shop

● OPEN:2018.01.11|0:00
● CLOSE:2018.01.13|23:00

* * *

県外にお住いの方や、興味があるのだけれど会期中に行けない!
というみなさまの声にお答えしまして
今年は関連グッズがネットでご購入いただけるようになりました。

イベント開催期間中の期間限定となっておりますが
この機会に、ぜひポチッとしちゃってください!



カエルコバーン放送局 #22

カエルコバーン放送局_LINELIVE_カエコバ_ラインライブ

今年も会場から、カエルコバーン放送局を配信する予定です。

* * *

● 日時:1/11(木)| 18:00ごろ〜
● 場所:大須賀ギャラリーGAIKOKU 広島市南区大須賀町12-9 2F
○ LINELIVE公式チャンネル:https://live.line.me/channels/57983
○ Twitter:https://twitter.com/kaelcobain

* * *

昨年同様、会場で配信の様子をご覧いただくことも可能ですので、ぜひ会場にお越しいただき一緒に配信を楽しみましょう!ご自身の宣伝などがある方もぜひお越しください!
(映らなくても大丈夫ですし、声だけなども大丈夫です。もちろん観るだけでもOKです。)


⬇︎ 昨年の配信の様子はこちら



【 1/11(木)追記 】



[カエルコバーン放送局の関連記事]
▶︎ 参照: LINELIVEで『カエルコバーン放送局』はじめました!!



さいごに

今回で4回目となりましたこちらのイベントも、年を重ねることで盛りだくさんの内容となってきております。

今年は恒例の参加者である、穂(@EfPsyence69)さんが、残念ながら在廊することができないそうなのですが、会場では作品の販売などもされているそうですので、そちらもぜひチェックしてください。

年が明けてしばらく経ちましたが、ぜひ会場でめでたい気分に浸って、年初の余韻を感じながら、気持ち新たに2018のスタートダッシュを、カエルカバンさんと共に切りましょう!

会場に着物で来られた方にはなにかあるかも…



【 1/12(金)追記 】イベント中止のお知らせ

冒頭にも追記いたしましたが、イベント開催場所の大須賀ギャラリーGAIKOKUの所在地となっておりました、広島市南区大須賀町にて、1/11〜12の深夜にかけてギャラリー周辺で発生いたしました大規模な火事の影響を受け、イベントは中止となってしまいました。

▶︎ 参照:NHK NEWS WEB
▶︎ 参照:産経WEST
▶︎ 参照:NEVERまとめ

楽しみにしてくださっていた皆さま、大変申し訳ございません。
開催時間中のお客様のいるタイミングでの事故でなかったことは、不幸中の幸いでございます。

何卒ご理解の上、ご容赦賜りますよう、お願い申し上げます。



【 1/17(水)追記 】改めてさいごに

改めて、再開催できることとなり本当によかったです。

事故のあと、カエルカバンさんを励ましてくださった知人のみなさま、再開催のチャンスを与えようとはたらきかけてくださったギャラリーオーナーのみなさま、その他にもご協力くださったみなさま、この場を借りてお礼申し上げます。

励ましの意も含めて、ぜひ会場に足をお運びいただけましたら幸いでございます。

よろしくお願いいたします。



それでは、今回はこのあたりで。

ではまた!


スポンサーリンク


このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote